このこの通信 #創刊号

みなさんこんにちは、河合です。

月曜日は東京❄初雪❄で、ものすごく寒く・電車も運休したり遅延したりで大変でしたね。
本日も強風…^^;実家の愛知も珍しく雪が降っているとのこと

インフルエンザも今年は昨年に比べて流行する時期が遅いとききました。
手洗い・うがいはもちろん!温かい格好をして、美味しいごはんを食べて
気をつけていきましょう!!

そして・・・

本日!

なんと!!

このこのリーフ亀戸から!!!

施設通信『このこの通信』が!!!!

発行されることに!!!!!

なりました!!!!!!!

😛 😛 😛 😛 😛

こちらが『このこの通信』創刊号

このこの通信 創刊号

 

ちなみに似顔絵は私、河合が描きました(笑)

 

このこの通信では毎月ブログを閲覧できない保護者の方に向けて
・施設での活動の様子
・翌月のスケジュールのお知らせ
などを載せていけたらと思っています。

来月号は、スタッフ大図鑑Vol.2を掲載予定です。
お楽しみに♫

 

河合

 


 

~施設見学にいらっしゃいませんか?~

このこのリーフ亀戸では、利用児童さんの募集を行っております。
施設見学ご希望の方、ご質問のある方は
お気軽に下記までご連絡ください。

住  所 江東区亀戸七丁目3-7 伊藤ビル1階
電話番号 03-6802-9188
受付時間 11:30 – 19:00 [ 日・祝日除く]
お問い合わせはこちらから

sideimage